1.さーて!(02/13 07:31)へのコメント


by くみこ(02/20 10:32)

やはり発表されてしまいましたね(泣)
メチャクチャ楽しくて 大笑いしてる元気な拓郎さんの声が聞けないのは とても悲しくて寂しくなりますが…
これも Live 73 years を最後まで走り抜いてもらうために許してあげよう(笑)
拓郎さんにまた2009年の辛く悔しい思いをしてほしくないですからね。
拓郎の熱い想いが完結できるように みんなでコンサートの成功を祈りましょう!!
また、池江璃花子選手の早くの病気回復もお祈りします!
なるさん、「豊かなる一日」の "今日までそして明日から" を ありがとうございます。
2003年10月19日の最初の曲。あの時の気持ちと涙は一生忘れないと思います。
だから、池江さん拓郎さんガンバレー!

コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21