10.まだあっ神田(06/21 08:21)へのコメント


by ぽんた(06/21 22:59)

なぜ大宮の真っ最中に(T_T)
あきらめました。
by かずかず(06/22 18:02)

ファンの皆さんに聞きたいのですが、私は2012年と2014年と2016年のブルーレイ―を持っていますが、全部12〜13曲しか入っていません。コンサ―トに行った方は、20曲ぐらいは、歌っていますよね?今回のコンサ―トもブルーレイが発売すると思いますが、やはり曲数が少なくなるのかな?
by あそちゃん(06/22 18:51)

無駄なあがきはしないことにしますよ。
いったい、あと何枚残ってんだ?
それにしても、ちょっとなるさんにしちゃぁ
嫌味な記事だぜ(^^;

>かずかずさん
2012は21曲、2014は22曲
2016は23曲(アンコール含む)だけど・・
CD1枚に入ってる曲数と勘違いしてませんか?
by かずかず(06/22 21:20)

byあそちゃんへ
今確認したら、2012年のが1枚で2014年と2016年が2枚入っていました。私の勘違いです。
ご指摘ありがとうございます。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21