1370.大友康平がカヴァー(05/23 17:40)へのコメント


by K2(05/23 21:32)

ハウンドドッグは仲間割れして、大友康平が一人で「ハウンドドッグ」を名乗ったり、残ったメンバーが「半分ドッグ」とか言って訳が分かりませんが、良いボーカリストだからカバーではシブイ歌声を聴かせて欲しいものですね。
平川地は、拓郎さんも気に入って(特に弟のルックスを)ましたよね。


by まめち(05/23 23:45)

大友さん、アンタのその疑り深い目が好き・・・
by なる(05/26 19:18)

K2さん♪
「半分ドッグ」面白い!
「吉田たくろう」みたいだ。

まめちさん♪
笑い方も拓郎みたいなケンケン笑いじゃなかったっけ?
by K2(05/26 23:57)

いろんな人の「たどり着いたら・・・」でトリビュートアルバム出来そう。
by なる(05/27 07:26)

K2さん♪

アルバムタイトルは「たどり着いたら ずぶ濡れ」ですね。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21