1509.気分はふらふら(03/23 12:49)へのコメント


by コムチャン(03/23 13:56)

それはいけませんね。こんな時は、起きててもなんにもいいことないので、寝るのが一番。ご安静に。
by なおちん。(03/23 16:07)

よく眠れそうなのでお祈りを・・・アーメン☆
ゆっくり休んで元気になって下さいね(^-^)

by もくまま(03/24 13:06)

はじめまして、vyytからきました。
私も同時期にインフルエンザA型にかかり、タミフルを処方してもらいました。
異常行動もなく復活しましたが、何かに追いかけられて空を飛ぶ夢は見ました。
それがタミフルのせいか、インフルエンザのせいか、前情報のせいか…定かではありません(^^;
それではお大事に!
by あらやん(03/25 01:06)

早く、完治してくださいね。
ほんと寝るのが何よりの薬です。気分はしゃきしゃきになってください。お大事に。
by なる(03/26 08:37)

コムチャン、なおちん。さん、もくままさん、あらやんさん
どうもありがとう!
(今晩のタミフルをひとつ残し)
やっと完全快復しました。

久々の高熱で本当にふらふらでした。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21