1513.拓郎年表(03/13 23:14)へのコメント


by だめんず(03/13 23:52)

「地球音楽ライブラリー」、銀座山野楽器さんでは、拓郎のCDやDVDの近くに店頭展開してくれてましたよ(^-^)。あと意外だったンですが、汐留のWAVEさん!「拓郎ヒストリー」の店頭展開がどこのレコード屋さんより目立つ場所と展開のしかたに力をいれてくれていて感動しました。新しいオリジナルアルバム、都内大手のレコード屋さん4社はチエックしなきゃ!そう、私はとってもイジワルなんです(^-^)。
by だめんず(03/14 02:04)

なるさん、拓郎年表の開設ありがとうございます!!ブログの中にあると、記事がどんどん下にいってしまうから、「拓郎年表」というコーナーがブログと同じ並びにあるといいかな・・と思うンですが。わがままかな?スミマセン。
by なる(03/14 07:24)

だめんずさん♪
僕は新星堂があるととりあえずチェックしてしまいます。

年表、別ページにする予定です。
by だめんず(03/14 14:58)

なるさん、私も新星堂さんでよく買い物します。「拓郎ヒストリー」は、どこのレコード屋さんも力入れてました。7月のオリジナルアルバムの時、どのような扱いをするのかで、今後のお買物をするお店の判断材料にしたいなーと思っています。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21