1983.もうひとつの聖地(10/27 12:30)へのコメント


by みやび(10/27 16:56)

去年、名古屋へ行ったついでに
篠島へ渡ってみました。
確かに 「草ぼうぼう」 でした。
by machikado(10/27 17:37)

Show Timeの動画ダウンロードランキング
でも未だ6位をキープしてます。
http://www.showtime.jp/music/yoshida/
by なる(10/27 21:07)

みやびさん:
やっぱり、ぼうぼうでしたか(T_T)

machikadoさん:
80分525円って安っ!
by みやび(10/28 11:43)

その時に 北陸掲示板に載っけた
ミニレポです。 (;
http://ww3.et.tiki.ne.jp/~sienna/photoclip/shinojima/shinojima.html
by mikio(10/28 12:06)

みやびさん、先日は会えて嬉しかったよ(^^ゞ
私は今年の名古屋の前に一泊で、篠島行って来ました
例のホテルにも泊まって、当時拓ちゃんが使用した部屋とか
サインとかも見せて頂き、そこそこ充実した旅でした
草ぼうぼうだったけど(T_T)
もう二度と行く事は無いと思うけど^^;
by なる(10/28 12:12)

みやびさん ありがとう。

ぼうぼうですね(T_T)
なんか、つま恋の繁栄ぶりと比べると、ちょっと寂しい。
by みやび(10/28 17:20)

mikioさ?ん! みやびも逢えて嬉しかったよ?
mikioさんも なるさんも
フォーラム 頑張って下さ?いね。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21