1985.旅の重さ DVD(10/23 19:23)へのコメント


by ひま(10/23 21:13)

「旅の重さ」は、高校生の時映画館で見ました。高橋洋子はNHKの朝の連ドラでデビュー、特別美人ではないけど、セクシーだなあと感じていました。そこへこの映画、しかも音楽が拓郎とくれば、もう見逃す手はありません。ここで使われている曲は、「今日までそして明日から」と「恋の歌」及びインストで、映画バージョンだったと思いますが、ストーリーと曲がマッチしててとてもよかったと思います。3年位前に、ビデオを購入しました。DVDが出るんならもうちょっと待てばよかった。(笑)
by 十瑠(10/23 23:07)

「:::SCREEN:::さん」と紹介されていますが、一応ブログでは「十瑠」と名乗っていますので、ヨロシク。
ガンも克服、いよいよ全国ツアーが始まるらしいですね。
随分前、九電体育館でコンサートを見たきりですが、今も時々CD聞いてます。

拓郎の唄にもありますね、「君がホワイトジーンならよかったのに・・・」って歌詞が。
by BlogPetのボイスちゃん(10/24 15:52)

四国で四国などをお話したかったの♪
by なる(10/24 19:06)

ひまさん:
恋の歌も流れるんですか!?

十瑠さん:
いきなりのTBすみませんでした。
おまけに名前まで不手際があって…。
拓郎のCDを聞いた時は、このページも思い出して覗いてみてくださいね。

ボイスちゃん:
四国で四国でOK!松任谷だ。
by 一徹(10/24 22:00)

「私の足音」と「歩け歩け」は、この映画の時の没テイクなのよね(T_T)
「私の足音」好きだなぁ(^^♪
by なる(10/24 22:02)

一徹さん:
キャラが「一徹」じゃなくなっちゃってるよ!
by 一徹@本人歌唱(10/25 14:57)

バカモン!
 類似品に騙されよって、正真正銘この一徹。キャラ違いもなにもないわい。
 
 さて、我が巨人軍、原の監督就任も決まったし、
「季節の風の中で」
 誰か、さっさとリクエストせんかいっ!
 
 
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21