1988.ギター・拓郎 唄・こうせつ(10/21 09:36)へのコメント


by 一徹(10/21 19:13)

この記事読みました。
来年のつま恋を、
「拓郎との初のジョイント・・」
と大見出をつけていました。

75年以来と書くそばから(T_T)
by なる(10/21 19:18)

この記事でワクワクというか、おっ!と思ったのは、拓郎が「オールナイトを希望」というところだけですね。
by Yuji(10/22 11:09)

 福岡のコンサートでも、かぐや姫と話をしてつま恋をやることになった経緯なんかを語っていました。「妹よ」や「神田川」「22歳の別れ」のさわりを弾いたりしてとてもおもしろおかしく話してくれました。
by koba(10/22 21:41)

掛川市って、結構温暖な場所のような気がするのですが・・・。
今年「つま恋」に行かれた方いかがでした???

やっぱり・・・「つま恋」はオールナイトでやってほしいですね!!!

85年から随分経っているんで・・・、
騒音の問題も
ネックかもしれませんね・・・。
by コムチャン(10/23 01:21)

こんにちは。
その昔、サマーピクニックと確かツアーでも神田川歌ってかっこよかったですよね。
オリジナルアレンジでジョイントは、ん?どうでしょう。
by なる(10/23 10:06)

Yujiさん:
拓郎は本当にかぐや姫とできることがうれしいんでしょうね。

kobaさん:
やっぱオールナイトですよね。
ちっちゃい音でも我慢します。

コムチャンさん:
僕はひそかに今年のライブでは、あの神田川をやってくれるんじゃないかと期待していました。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21