1989.ともだちが帰ってくる(10/20 08:10)へのコメント


by Unknown(10/20 12:20)

祝!!復刻。
ファンに限らず、ひろく聴いて欲しい
作品ですよね(^_^)
・・なお、名前を言い忘れましたが(笑)えぇ・・一徹であります
by なる(10/20 12:33)

CDがシャリシャリいうまで聞いてもらいたいですね。

ところでCDも復刻というんですね。
CDだから複焼きって感じ・・・するわけないか。

CDってなんで焼くっていうんだろう?
by ミニ坂東多摩三郎(10/20 18:28)

「CDを焼く」は元々CD?ROMを焼くだったのですよ。
このROMは昔々のEPROMよりもっと昔はマトリックスのヒューズを電気的に焼きってプログラム可していたんですよ。
因みに我々やくざな世界では電源の投入は「灯(ヒ)を入れる」。
文字化けは「お化けが出た」・・と表現しています。
30年前から続いています。
by なる(10/21 12:37)

コピーも焼くって言いますね。
これは図面の「青焼き」から来てるんでしょうね。
ミニ坂東さんあたりは「ゼロックス取ってきてくれ」なんて言ってるんでしょ!?
by ミニ坂東多摩三郎(10/21 17:23)

くうぅ・・
アンモニアの臭いがするぅ
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21