2028.青山徹先生(08/17 17:00)へのコメント


by 新宿のミナミ(08/18 18:20)

とり急ぎ携帯より
常やんが
青山徹コミュ経由で
うちのブログにコメントしてくれたよう
本人だよう

あわわわわ
嬉しくて泣きそう
by BlogPetのボイスちゃん(08/21 12:35)

なるたちが、大きい新宿を発見したかったの♪
by なる(08/22 18:36)

ミナミさん 良かったですねー
あのLP最後に聴こえる「ありがとう」もミナミさんでしたよね!?
そんなミナミさんが、常やんに紙テープもぶつけてたなんて。(ぶつかってはいないか)
しかも、常やんがそれを覚えているというのがまた凄い!!
by ミナミ(08/23 02:45)

そうなんす^^;あのLPの最後の「ありがとう」×三発の声はまだ中学生のかわいらしい声してたころのワタシの声・・苦笑
・・そう考えると月日が経つのは早いなー。。

でも常やんが紙テープのこと覚えていたっていうのはホントにビックリしました(;へ;)
それ聞いてまた泣きそうになったもん(;へ;)

常やんという方は、ほんとにファンを大切にする方ですよ。ホント感激。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21