2029.ツアーマップ(08/16 09:08)へのコメント


by ゆきお(08/17 12:03)

これは面白いですね。
コンサートツアーをこういったビジュアルで表現するって。各ツアーをこうやってビジュアル化して、その観点だけで真剣に論評するのも新鮮かな。

<論評例>
「いや?今期は散らばりのバランスがとても安定的で美しいですね」
「北陸の薄さが気になりますね」
「東海から関西を結んだ曲線のソリ具合が見事ですね。いいツアーです。」
「岡山を入れれば完璧なんですがね。今一歩のツアーでした。」

82年秋か91年エイジツアーが優勝候補と推測しちょります
・・って意味あんのかっ!
by なる(08/17 12:35)

各線を結ぶとなかなか良い相関がありそうですね。
こうやって見ると、元地図の「赤ポチ」にピンが立っていない都市はちょっと寂しい感じがしますね。その他一部の地域みたいで・・・

ツアーも「いい曲選」でお願いしたいものです。

おあとがよろしいようで。。。
by Viento(08/20 13:45)

う? やろうと思っていて忘れてました?
Thanx!
by なる(08/22 21:28)

Vientoさんなら考えていそうだなとは思ったんですが(^^)、先にやっちゃいました。

Vさんには、拓郎ファンの店マップをお願いします。なんちゃって。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21