2034.富士フィルムCM夏休み(08/10 15:57)へのコメント


by k-a-(08/10 22:33)

ありがとうございます
出来るだけチェックしてみます・・
いや、わざわざ問い合わせるのもスゴイですが、ちゃんと教えてくれるのもスゴイことですね、これは…
by koba(08/11 00:34)

早速見てみます。

でも、録画する習性のない僕は見れない可能性あります・・・。

でっ・・・富士フィルムのどこへ問い合わせれば良いのでしょう???
電話番号教えてください。

富士フィルムの皆さんにはきっと迷惑かもしれませんが・・・。
拓郎CMに問い合わせ殺到!!!良いことじゃないですか!!!

へ?、3バージョンもあるんだ・・・。
でも他の2バージョンは・・・夏休みではないんですかね???
by なる(08/11 09:26)

ホームページの問合せフォームから問合せてみました。
https://www.fujifilm.co.jp/contact/webmaster.html

でも、本当に回答が返ってくるとは思っていなかったのでビックリです。
by shikaku(08/11 22:01)

ファンとしてとても大切だと思います。
やはり拓郎さんは話題の人ですね。
by koba(08/12 01:13)

今日帰って・・・
10:30早速日テレみたらやってましたよ!富士フィルムのTVCM!!!
しかし・・・残念・・・別バージョンでした・・・。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21