2042.夏休みCM(07/30 18:07)へのコメント


by ひま(07/30 21:34)

こんばんは、「ひま」です。
また、お邪魔しました。改めてページ全体を拝見しましたが、まるで「拓郎記念館」のようですね。趣味が共通するということは、それだけでもう昔からの友人であるかのように勘違いしてしまいます。そんな訳で、大変勝手ながら、リンクをさせていただきました。ご都合が悪い場合は、ご面倒をおかけしますがご一報くださればありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
富士フィルムどうせだったら、当時のCM映像流してほしいなあ。
はっ!ほっ!フジカラ?
では、また。。。
by koba(08/01 05:09)

私も昨晩、富士フィルムのCM見ました。突然だったんで曖昧なんですが、・・・SMAPの誰かがメインで、樹木キリン?がさり気なくインサートされていて・・・夏の思い出に「この商品」は良いよ!というメッセージだったかと思いました??

なんの商品のPRだったのか???
どのバージョンの「夏休み」だったのか???
わかっている方いらっしゃったら・・・教えてください!!!

それと、このCMは、内容からして・・・お盆過ぎでオンエア終了してしまうはず。
「富士フィルムの宣伝部の方」!!!
オンエア時間などわかりましたら!!!教えて下さい!!!

「31年ぶりのつま恋」。一年も前の発表です。
今回は、キッチリとプロモーションする予定なんですかね。
このCMも、そのプロモーションの一環なんですかね???
プロモーション下手な拓郎スタッフが仕掛けているとしたらタイシタものです。
しかし、只の偶然の線が濃厚な気が私はしますが・・・。
by なる(08/04 12:19)

ひまさん:
こちらからもリンクしました!

kobaさん:
SAMPではなくてTOKIOの長瀬みたいですね。
http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/05sumdigiprint/index.html
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21