2043.つま恋 2006(07/28 08:07)へのコメント


by H2(07/28 12:45)

愛・地球博帰りに、ぶらりつま恋に立ち寄ってきました!
あたりまえだけど、何も催されていない多目的広場は閑散としていて、のどかに蝉たちが大合唱していました。
今年、そして来年…期待が膨らみますね!!
やっぱり、つま恋は伝説の聖地というところでしょうか!
by なる(07/28 17:23)

僕は来週月曜日に愛・地球博のサブステージ、ポケパークに行ってきます。
メインステージには行きません(T_T)
by momo(07/28 23:46)

なるさん、こんにちわ
今年もつま恋行きますの!
相変わらずの なんちゃって拓ファンですがツアーに少しでも参加できたらと思っています
拓が歌ってくれてる今を大事に楽しみたいと思います!
来年!の話まで、、、すごいなぁ拓
by ゆ(07/29 00:35)

今年つま恋の時、とりあえず多目的広場に行って、お花見の場所取りみたいにシートを荷造テープで貼付けて、来年の席取って置くのはいかがでしょうか?
先んずれば、まず虎子を得ず>違うか(T_T)
by なる(07/29 09:15)

momoさん ゆさん
まいどです!

今年も来年も楽しみですね。
また一緒に盛り上がろう!
by mikio(07/31 00:57)

広島までは一ヶ月切りましたね?(^^)
つま恋もすぐ後だし、そろそろ新幹線の指定席も発売されますね
皆で一緒にワイワイしながら行きましょう
今年も特製グッズ満載になりそうで楽しみ?

>ポケパークに行ってきます
気をつけて行って来てくださいね…聞いた話だけど
お金が飛ぶように消えるとこらしいよ(^^ゞ
お子様には天国らしいが…頑張っておとうさん
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21