2061.郷愁漂う「夏休み」(06/29 22:11)へのコメント


by sikaku(07/02 08:29)

sikakuもこのこ達をテレビではじめて見た時拓郎さんと漠然とした共通点の様なものを感じました。
それはなんなのか深く考えなっかたのですが・・それはもじかしたら「夢」だったのかもしれません。
だからsikakuも始めて拓郎さんの歌に触れたとき13年、生きてきて感じたあの新鮮さを今も覚えています。

でも拓郎さんが彼らにメッセージをことばとして送ったのは以外拓郎さんの
内面が変化?
昔の拓郎さんは思っていてもあまり口に出す方でなかったし無視ぽっかたし
でもいまの拓郎さん好きですよ。
by なる(07/04 12:35)

何日か前、夜NHKにでてました。
なんか素朴な感じでいいですね。
それとバックのミュージシャンが黙々と演奏していたのが、ちょっとおかしかったです。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21