2063.Takuro Baton(06/28 17:57)へのコメント


by machikado(06/29 00:00)

なるさん、お忙しい所、記事を作っていただきありがとうございました。
なるさんの聴いてる曲とか教えていただいて得した気分です。

また、いつも貴重な情報にも感謝です。
by なる(06/29 22:06)

machikadoさん こんにちは。
バトンが止まっちゃってすいませんでした。

曲名わすれていた「あの場所でもう一度あいたいね」ってやつは「まだ見ぬ朝」でした。
タイトルを忘れているのに「特別な思い入れ」なんかあるんかい!って突っ込みは無しよ!
by machikado(06/29 23:07)

>タイトルを忘れているのに「特別な思い入れ」なんかあるんかい!

(笑)はい、そんなつっこみは、なしですね。

いよいよ7月ですね。
なんだかどこの拓郎サイトもワクワク感
が出てきましたです。

またお邪魔致しますね。
by 四角(06/30 18:34)

へーなるさんって足はやいんだ・・
だからバトン渡しはへたか・・・
ガクッ(うそ)おもろかった。

思い入れの曲より
アルバムは「感度良好波高し」です。

いろいろと辛かったときだったので
救われました。
あの「ベイサイドバー」?
「今日までそして明日から」
サウンドが最高です。
入ってる曲全部すきです。
マンボウ?♪ マンボウ?♪
by なる(07/01 09:40)

感度良好波高しは僕も大好きです。
僕も今日までそして明日からのイントロとか好きで、結婚式の時、途中退席のBGMに感度良好に入っている「今日までそして明日から」を頼んでおいたのに、弾き語りのやつがかかってしまいハーモニカがピーって鳴ったときはずっこけました。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21