2069.自分の事は棚にあげて3(06/17 18:18)へのコメント


by 四角(06/18 09:35)

セレブはやはり一般庶民にとってはうらやましいッす・・だけどそればかりではね。でも拓様ファンは精神的なものを求めているのでは?
 エルトン永田ときましたか。はい四角もビックバンドの連中キャラおもしろいからじっくり観察してやろうと思うんですが拓様歌いだすと拓様注視してしまうんです。今年こそは・・がんばってみる!!
by なる(06/20 16:27)

エルトンは王様達のハイキングの頃から注目していました。
もう一度あの衣装で登場してもらいたいです。
by 四角(06/22 21:38)

どしたうしたの?拓郎さんって感じでした。四角はビデオでみたのはほんの2?3年前でしたから・・・少し驚きました。(拓郎さんを型にはめたら・あかんよね。)
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21