2070.日本照明家協会賞(06/16 19:16)へのコメント


by 四角(06/16 21:00)

さすが拓様ステージに完璧を目指しているから我々はいつも魅了されてしまうのだ。。
by りゅう(06/16 23:59)

いやはや、なんともですね!!
そんなん獲ったら、今年もハデハデに成りますね。中野の再現だけは、勘弁してくださいよ・・・・
by りゅう(06/17 00:04)

たびたび、すみません。
なるさん、リンクありがとうございます。今、気づきました(^^ゞ
これからも、よろしくです。
by なる(06/17 10:04)

昨年のライブが映像として残っていないのが残念ですよね。
by k-a-(06/28 01:57)

はじめまして。
「Takuro Mania」というサイトをやっているkaと申します。

いや、この情報には驚きました・・。
確かに、昨年の照明は美しかったです。

2000年の「CORASON(メンバー紹介の歌)」の照明も印象に残っていますが、
昨年の「マーク?U」「全部だきしめて」「英雄」の照明もなかなか良かったです。

今年も是非
美しい照明の演出を期待します。
(2003年はちょっと地味過ぎたから…)

P.S
早速リンクを貼らせていただきました。
またお邪魔させていただきます!
(唐突でゴメンナサイ…)
by なる(06/28 09:33)

kaさん はじめまして。

ビッグバンドだけでなく、舞台装置や照明まで含めて、TAKURO & his BIG GROUPなんですね。

「Takuro Mania」かっこいいですよね。こちらからもリンクさせていただきます。
by コムチャン(09/18 21:41)

こんにちは。
横山さんの照明はいつからなんですかね。たしかにかっこいい。
そういえば、「これからはメイクではなく照明勝負だ」って言ってましたね。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21