2080.土俵で熱唱(06/03 18:54)へのコメント


by machikado(06/03 23:36)

「フォークうたごえまつり」というタイトル、いいですよねぇ。
なんかほのぼのしちゃいますね。
ウダツ山と言えば拓ちゃんが「帰れコール」を浴びたという所ですね。
by なる(06/06 12:29)

土俵ですから、呼び出しは「拓郎さん」にやってほしいですね。
http://hashiweb.jp/sumo/yobidashi/Takurou.html
by あきおくん(06/07 12:50)

 85年の国立懐かしいですねぇ。あの時は、拓郎が司会をやって、最後に薬師丸ひろ子に花束もらってました。拓郎は、競演した人たちに、バトンを渡すつもりで、とりを佐野元春にやらしたのだと、当時は思ってました。
by なる(06/07 12:53)

「クニタチじゃないほうの国立」に反応していただきありがとうございます。
当時、薬師丸ひろ子のファンだったのであれはうれしかったです。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21