2142.来年もよろしく(12/30 23:51)へのコメント


by Unknown(01/10 15:49)

拓人くん、大きくなりましたね。拓郎にお腹なでなでしてもらってから、もう8年くらいになりますか?
音端ちゃんもすっかり元気になってよかったね。病気の時、お父さんの日記を読んで、頑張れ!って泣いたおじちゃん、おばちゃんもいたんだよ。
琴音ちゃんは、優しいお姉ちゃんですね。真ん中の子って、どうしても我慢させてしまうことが多いので、時々甘えさせてあげましょう。
3人のお父さん、なるさん、誕生日おめでとう!・・・ん?????
どうかいつまでもお元気で家族仲良くお暮らしください。
by なる(01/11 19:30)

我が家は大変にぎやかです。
仲が良すぎて兄弟けんかが絶えません(T_T)
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21