45.ラジオの前で拓郎って叫ぶ(03/25 07:31)へのコメント


by オーマイデビル(03/25 14:57)

泣けました。
よりによって、喉とは!
お粥しか喉を通らないとなると、悲観的になっちゃうよね‥‥。
でも復活のコンサート。
僕は、名古屋(A席だけど)に行きます。
実は、初めてなんです。(仕事で行けなかった)。
ひよっとして(そんな事、絶対無いと思うけど)、最後のライヴかもしれないので、しっかり聴いてこようと思ってます。
by ぽんた(03/25 15:36)

初めてお便りします。
昨日の放送を聴いて、同じ気持ちになりました。
いつもなる様の投稿から色々な情報をいただいていました。
神田共立講堂。当たるといいな。
今回のライブが最後かもということで、気合で4ヶ所行きます。
by まる子(03/25 18:42)

はじめまして
なる氏からの拓郎さん情報を楽しく拝読しています
国際フォーラムに続き、神田共立講堂も狙っているのですが・・
最後のライブになるって ほんとかな〜(信じられない 信じたくない)
by たく(03/25 20:02)

きっと最後になんかならないですよ!
今まで拓郎さんは、何度もよみがえって来ました。その度に音楽の大切さや楽しさに気づいて来たと。
なので、絶対に最後になんか出来ません!
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21