5.拓郎展(10/08 16:49)へのコメント


by あそちゃん(10/08 21:03)

これって、昔(もう10年くらい前?)やった展示会のpart2なのかな?
場所も同じだし。
不確実な記憶なのだが、杉並だったかどこだったかの、拓郎ファンの
方の提供物だと、係の人は言っていたと思うのだが。

結構レアなものもあったし、写真とか撮ってもかまわなかったので
楽しかったよ。

欲を言わせていただければ、資料として展示してあった当時物の
ビデオとかカセットとか、再生してみたかった。

ちなみに車だと、東名大井松田で降りて一本道。

又行くかな。


by なる(10/09 08:34)

多分ですがこれの提供者さんって色んな所で展示会してくれてますよね。前に西東京の図書館でもやってた。
著作権とか問題もありそうですが映像も流してほしいですね。
この場所よく見たら以前遊びに行ったパカブというアスレチックみたいな所ですね。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21