ショック!オトナ帝国(11/13 20:43)へのコメント


by (12/26 17:28)

偶然当記事を拝見しました。
この件ですが、残念ながらAmzonPrimeの動画が正しいです。「今日までそして明日から」は劇中のラストで流れます。
掲示しているYouTube版は、投稿者さんが動画編集していると思われます。これはこれで非常に良いのですが。。。

リアルタイムで映画を観てきたクレしん世代として、この映画大好きなので、コメントさせて頂きました。
ちなみに、管理人様が差し替えられたと認識された回想シーンの音楽は「ひろしの回想」という曲です。
by なる(12/26 17:32)

えーっ!
ずっとヒロシの回想の時に流れてたとばかり思ってました。
記憶が塗り替えられて知っていたのですね。
教えていただきありがとうございました。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21