つま恋75(09/07 07:18)へのコメント


by あそちゃん(09/07 21:00)

75年のつま恋フル映像は、参加したすべての人の

脳裏に刻み込まれてると思う。


by なる(09/07 21:02)

あそちゃんの頭の中に入りたい!
by あそちゃん(09/08 13:50)

それは、ちょっとご遠慮願いたい。
by 年齢不詳(10/04 19:16)

 当時、高校1年でした(結局は年齢がバレますね)
1人で札幌を7月29日23時05分発の特急北海で
出発したことを昨日のことのように覚えていますよ
忘れようにも忘れられない(なお当時はJRじゃなく国鉄です)
 青函連絡船を乗り継ぎ、青森から特急はつかり
30日の昼過ぎに上野着、その日は静岡駅前に泊まり
31日に掛川駅から暑い暑い中を歩いて下見に行ったら、
もうすでに100人以上が並んでた!ビックリというかショックでした
その後は浜松に2泊して当日の朝イチの電車で向かいました

 あ〜ヤバっ このまま続けて書いたらきりがない(笑)
退散しますね、失礼しました

コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21