1985(01/14 13:41)へのコメント


by 星(01/14 22:01)

さりげなく書いているが「新譜ジャーナル」に登場していることがどれだけ凄いことか。もう「スーパー読者」=叶姉妹みたいなもんです(爆)。あの記事、憶えています。サインも送られてきたのか〜。
by タカシ(02/05 07:32)

興味深い話の数々、ありがとうございます。
ところで、ニッポン放送のオールナイトニッポン55年特番に、まだ3つの枠の発表が無いそうです。期待がたかまるばかりです。
by なる(02/08 20:54)

タカシさん

交渉中まだ残ってますね。
期待しないで待ちましょう笑

by タカシ(02/10 12:42)

失礼します。
拓郎さん、決定しましたね!
詳しくはニッポン放送ホームページで!
by なる(02/10 12:45)

タカシさん

まさか出演OKするとは思っていませんでした。
楽しみです!
by タカシ(02/10 15:36)

昨年12月のANNゴールド最終回の放送の冒頭で、拓郎さんが確か「微妙な空気」とおっしゃってらした時から期待してました。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21