王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ラジオの前で拓郎って叫ぶ

テーマ:ファイト! (03/25 07:31)

そんな気持ちになった昨夜のラジオでナイトでした。

吉田拓郎、2014年にのどにがんを患っていたことを初告白 妻の森下愛子に感謝|ニフティニュース

吉田拓郎がニッポン放送の番組で、2014年にのどにがんを患っていたことを初告白した 拓郎は肺がんを患ったことは明かしているが、のどのがんについて話すのは初めてとなる 妻の森下愛子に支えられたという吉田、「もう歌えないと何度も思った」と涙声で感謝

既に完治してるということでの発表だったのだと思います。
こういう話をメディアではなくラジオで直接お話してくれたのが拓郎の男気を感じさせてくれました。
時折涙声になりながらの告白にラジオの前で拓郎って叫びたくなりました。


昨日の放送ではもうひとつの発表がありました。
魔の神田共立講堂から40数年ぶりの神田共立講堂の詳細です。

神保町ミュージックフェスティバル ニッポン放送開局65周年記念 吉田拓郎 ライブでナイト 2019 in 神田共立講堂 | ニッポン放送EVENT

ニッポン放送のイベント情報、チケット情報のご紹介

チケットは25日正午から抽選受付。
2万円だけどお土産付きです。

当たりますように。

140/2288


コメント(4)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21