王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ママ、びっくりしないで

テーマ:ファイト! (07/09 08:56)

■デビューのきっかけは吉田拓郎のラジオ

これは、ママもびっくりです

高橋洋子、同期の松田優作に焼き肉攻撃で太らされた過去

 朝ドラヒロインから小説家に転身。芥川賞候補になるなど、文壇で活躍する芸能人の先駆けとなった高橋洋子が、ついに […]

www.jprime.jp

文学座の研修生のときに深夜放送のラジオを聞いていたら吉田拓郎さんが“今度、僕が『旅の重さ』という映画の音楽を作ることになりました。素敵な少女を探していますので、こぞって応募してください”と言っていたので、写真を撮って応募したんです

意外に軽いノリだったんですね。


『あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション 旅の重さ』 [Blu-ray]
松竹 (2015-08-05)
売り上げランキング: 24,230
1/2288


コメント投稿
一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21