王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

何回でもどうぞ!

テーマ:よしだたくろぐ (08/12 07:27)

昨日の徹子の部屋は良かったですね

ゲストの森下愛子さんの話より拓郎の話の方が多かったんじゃないでしょうか?

吉田拓郎、夫婦円満の秘訣は「1回どう?」…妻・森下愛子「徹子の部屋」で明かす

www.hochi.co.jp

口癖は「1回どう?」だそうです(^^)

森下によると、吉田はドラマの放送後から森下に「1回どう?」と言い続けているという。「ずっというんですよ、私に。しつこく。1回どう? 1回どう?って。私も機嫌がいいときは『今度ね』と言うんですが、忙しいときは『うるさーい』みたいになるんですよ。でもまだ言っているんですよ。(ドラマの放送が)終わって何か月も経つのに。『1回どう?』って。気に入ったんだと思います」と笑いながら明かした。

ライブは1回じゃなくて何回でもどうぞ!

1/2288


コメント(1)
一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21