王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

読まれたメール全部見せます

テーマ:驚いたね (06/11 07:24)

昨夜の「吉田拓郎ラジオでナイト」
いつものようにアラームをかけておいたにも関わらず、ふと目が覚めたのは午前2時。
スマホをチラッと見たら、自分のメールが読まれてたみたい。

ライナーノーツは大きな字でお願いというやつです。

恥ずかしながらメール全文を見せちゃいます。

---
拓郎さんこんにちは!

T's selection 「From T」楽しみです。
デモテープも楽しみですが、ライナーノーツがホント楽しみ。

で、ひとつお願いがあります。
ライナーノーツですが、大きな「字」でお願いします。
ちっちゃい文字だと読めなくて・・

あっそうだ、デモテープ18曲付録は日本初だと思いますが
もうひとつ日本初の付録どうでしょうか?
ずばり「ルーペ付き!」

みんな喜ぶと思うなー
---
なる@東村山

1/2288


コメント(1)
一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21