王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

つま恋75

テーマ:よしだたくろぐ (09/07 07:18)

あっという間に8月が終わってしまい気がついたら8月は更新してなかった。

久しぶりの更新はラジオ情報。
こんな風にラジオのことがニュースになるってことは、そうです今週は聴取率ウィークなんですね。

吉田拓郎が伝説の野外コンサート「つま恋’75 」の真実語る(コメントあり) - 音楽ナタリー

1975 年に行われた前代未聞のオールナイトコンサート 「つま恋’75 」のエピソードを、拓郎の目線で見た 「真実 」としてお話しようと思います。

僕はこの時まだ小学生でこんな事が起こっていたなんて全然知りませんでした。
その後、中2か中3の時にテレビで放送されていたのをたまたま観てしまい拓郎沼にハマってしまったのでした。

どっかにフルで映像残ってないんですかね?

1/2288


コメント(4)
一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21