王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

いくつになっても happy birthday

テーマ:外は上天気 (09/02 07:38)

いくつになってもhappy birthday

いくハピ
シングル盤だったんですね
カップリングが「朝陽がサン」
AB面そろっての FromT 入りおめでとう!


で、誕生日ですね
うちは誕生日とかクリスマスとかあんまり関係ない親だったので、プレゼントもらったりした想い出はありません。
逆に産んであげたんだから親にプレゼントするぐらいでいいんだとよく言われたものです。

そんな不遇な誕生日を過ごして来ましたが、Facebookで誕生日を公開したところ、多くの人から一生分の「おめでとう」コメントもらって面食らいました。
その後、非公開にしたら誰からも「おめでとう」来なくなりましたw


そういえば「ごめんね青春」での佳代さんの座り方が、いくハピのジャケ写に似てるなんて話もありましたね。

ごめんね青春

10/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21