王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

オーボーイ

テーマ:上手いこと言えないけれど (11/01 08:39)

オーボーイ

退屈なのが恐いんだろう
イルミネーション駆け抜ける街
路地のバケツはパーティのあと
投げ捨てられた恋の空きビン

昨日はゾンビが駆け抜ける街だった渋谷、今頃路地は投げ捨てられたゴミだらけでしょうか?Wカップの時のように皆んなでゴミ集めてるかな?

人に迷惑さえかけなければ仮装してウロウロするのも自由だけど、軽トラ横転させたりしたら来日中のポールに叱られるぞ!
ボーっと生きてんじゃねえよ!
若者)あっいやゾンビなんで生きてないです…


Oh Boy
俺はもう吠えたりしないよ
Oh Boy

そんなこと言わずに、まだまだ拓郎さんにも吠えてほしいぞ!

ということで、来年のライブ一曲目は「ペニーレインでバーボン(蚊帳の外バージョン)」をかまして欲しいです。

10/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21