王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

3パターン買っちゃう?

テーマ:気分はひらひら (04/24 09:03)

ついに「ah-面白かった」のジャケ写か解禁されました。

タイトルはKinKi Kidsの堂本光一さん。
意外にお上手ですね(^^)

ニュース - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト New Album 「ah-面白かった」遂にジャケット解禁 ! !

こんなにかっこいい76歳がいる?

CD+DVD(ジャケクリックでAmazonに移動)

cddvd.jpg

CD(ジャケクリックでAmazonに移動)

cd.jpg

なぜかDVD付きのほうが少し安いです。

さらにアナログ盤は篠原ともえさんデザインの奈緒さんがモデルのジャケット。
こちらも撮影は無事に終わったようです。

拓郎さんブログ

さてさて、やっぱり3パターンの大人買いでしょうか?
CDは小さいので2パターンでも家の人に隠せそうですが(笑)
レコードは大きく目立つし

妻「レコード聞けないのに買うんだ?」
な「ジャケットがそれぞれ違うんだよ」
妻「ジャケット拓郎じゃないじゃん!」
な「・・・」

こんなやり取りが予想されます。
でも買っちゃうんだろうなー

みなさんはどうしますか?

12/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21