王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

アウトロのイントロ

テーマ:よしだたくろぐ (04/08 07:43)

いよいよ今日はカムカムエブリバディの最終回
ってそっちも気になるけど、月イチ拓郎ナイトも気になるぞ!

ニュース - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト 4月8日 NEW ALBUM 発売日発表!!

STAFFブログ - 吉田拓郎 - エイベックス・オフィシャルサイト 制作裏話「拓郎メモ」とは。

吉田拓郎ラストアルバムの概要を本日「ANNG」で発表、小田和正やKinKi Kidsらへの感謝も(コメントあり) - 音楽ナタリー

吉田拓郎 コメント

今回のアルバムレコーディングはコロナ禍の中で、困難な条件が立ち塞がっていたように感じましたが、テクノロジーを充分に生かす事で、そんな状況を克服する事が出来ました。
人的には小田和正、KinKi Kids、奈緒、篠原ともえ、諸氏からの多大なる応援をいただきました。僕は最高に幸せ者だと思います。素晴らしい「音楽人生のアウトロ」を演奏出来たと感じています。
今夜のANNG是非お聴き下さい。

アルバム予約も明日から始まり
アウトロのイントロがスタートしました。

やっぱり「ラストアルバムとは言ったがラストシングルとは言ってない」とアンコールを期待しちゃいます。

13/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21