王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓ロスなんて言ってられない

テーマ:外は上天気 (07/19 14:44)

神田も終わってしまい拓ロスだ〜なんてもぬけの殻でしたが、そんな殻を破るように拓つぶが更新されました。
しかも2つ。

拓つぶ

まずは、名古屋ライブの映像のお話。

名古屋でのステージのビデオ(未編集のもの)を
観た!聴いた!
GOOD!
いいなーよみがえるなー

そして

そこで・・これから・・
今回ツアーのセットリストにまつわる
小さなエピソードを綴りたい
このライナーノーツを念頭にして
近くオンエアされるライブ映像を
ご覧いただけば更に楽しめる・・かも

今回は一曲目の「私の足音2019」から「やせっぽちのブルース」まで。

あれ?
オープニングの「大いなる〜今日までそして途中まで」については無いのかな?

14/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21