王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

瀬尾ちゃん拓ちゃん

テーマ:外は上天気 (02/13 08:25)

コンピアルバムに対談集にそして中島さんツアーと絶好調の瀬尾じい。
今回のラジオ瀬尾さんでは拓郎との話もたっぷりと。

SEO vol.146 風「あいつ」

ついに!瀬尾さんの書籍「音楽と契約した男」が2月10日に発売になりました!みなさん、もうお読みになりましたか? ...

瀬尾さんと拓郎さんは長年のお付き合い。最近はメールでのやりとりばかりだそうですが、かつてはよく飲み歩いたり、ハワイに行ったりしていたそうです。 お互いに「瀬尾ちゃん」「拓ちゃん」と呼び合っていて、エピソードの端々からその親密さが伺えます。

今度あってみたいなーとか言ってます。
拓郎の寄稿もあります。

音楽と契約した男 瀬尾一三

ヤマハミュージックメディア
売り上げランキング: 512
14/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21