王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

OK!アゲイン

テーマ:よしだたくろぐ (10/03 20:14)

やっぱり音楽の話をしてる時の拓郎はいいよねー
と、再確認させてもらった「松任谷正隆の…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?」が好評に付き再編集して帰ってきます。

吉田拓郎×松任谷正隆 この2人だから話せる濃密で純度の高い音楽の話!2022年10月9日(日)19:00〜19:55 TOKYO FM|TOKYO FMのプレスリリース

8月〜9月で3週に渡り、松任谷正隆がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『松任谷正隆の・・・ちょっと変なこと聞いてもいいですか?』にゲスト出演し、2人のこれまでについてたっぷりと語り合った吉田拓郎と松任谷正隆。番組ではその際に飛び出した二人の音楽談義を再編集し、さらに漫画家の柴門ふみからの吉田拓郎へのメッセージも新たに加え、ナレーターに篠原ともえを迎えてお届けします。

FD59E52B-0484-4C6C-AB7F-0D64263F745A.jpeg

対談の部分にも放送されなかった部分があるといいなー

そして大事なこと、このプレスリリースの写真ですが拓郎の方が大きい!
拓郎へのリスペクトが感じられます。

もしかしたら構図的にこうなっただけ?(笑)

15/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21