王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

定期ゲスト瀬尾さん

テーマ:外は上天気 (03/03 07:25)

またまた晋さんに教えてもらいました。

「ゲスト瀬尾さんで王様達のピクニックって言ってたよ」

へっ?メールとかしてたっけかな?
それよりゲスト瀬尾さんまたやってるの?

ということでYouTubeのリンク先を見に行ったら既に「5」でした。
まじか!昨年末の特別編だけかと思ってました。

配信の中ではフムフムさんという方からのメールで「王様達のピクニックでゲスト瀬尾さんのことを知り‥」というような内容で登場していました。
フムフムさんありがとう!

ではゲスト瀬尾さん5をどうぞ。

これをアップしている現在は「6」が最新版ですよ!
定期(月イチ)ゲストが定期(週イチ)ゲストになってくれると楽しみが増えますねー

16/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21