王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

もっと変もっとOK松任谷!

テーマ:外は上天気 (09/04 08:11)

松任谷正隆のちょっと変、あっという間の3週が終わっちゃった。
音楽の話をしてる時の拓郎はいいよねー
こんな音楽人との番組や対談ばかりやってたら拓郎の創作意欲がバカ上がりで引退撤回しそう。

あんだけ言ったのに聞くの忘れてた方、radikoのタイムフリーで聞いたあとはこちらもどうぞ→番組ではカットされた話も含めてAudeeで公開されてます。

松任谷正隆の…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?|★前半【吉田拓郎?松任谷正隆】〜松任谷正隆のもっと変なこと聞いてもいいですか|AuDee(オーディー)

松任谷正隆の…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?|★後半【吉田拓郎?松任谷正隆】〜松任谷正隆のもっと変なこと聞いてもいいですか|AuDee(オーディー)

ah-コロナが無ければ本当に拓郎がやりたかったアルバムが作れたんだろうなと思うとホント残念。
こうなりゃ松任谷さんが「ミュージシャン集めといたから歌いに来てよ!」なんて呼びかけてくれないかなと思います。

17/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21