王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

結婚しようよ…してました<3

テーマ:外は上天気 (02/19 19:35)

映画「結婚しようよ」での好演と拓郎カバーが懐かしい中ノ森文子さんが幸せいっぱいのツィートをしてましたよ!

プライベートなツイート失礼致します?

この度、男の子を出産致しました??

緊急帝王切開となりましたが、無事に産まれてくれました?

今まで感じたことの無い感情に出逢わせてくれてありがとう?

そして
私をママに選んで産まれてくれてありがとう??

?→?→?→??で元気いっぱいです??

— 中ノ森文子 (@ayakoman0404) February 18, 2022

以前にご結婚はされていたそうですが公表は控えていたそうです。
そして今回ご出産のタイミングでの発表となったようです。
ダブルでおめでとうございます!

三宅裕司も喜んでるかな(^^)

19/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21