王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ギター・拓郎 唄・こうせつ

テーマ:私はぐぐってる (10/21 09:36)

Yahoo!ニュース スポーツ報知 かぐや姫&拓郎が初のジョイント 来年9月23日に31年ぶり復活!伝説のつま恋ライブ

31年ぶりに復活するつま恋コンサートについて、こうせつは「拓郎にジョイントを提案したら、『神田川でも何でもやる』と言ってくれた」と笑顔を見せた。 こうせつは「かぐや姫の楽器と、拓郎のギター一本で歌いたい」と構想を語った。
かぐや姫の楽器と、拓郎の「妹よ?」が聞いてみたいですね。 マキシーもいいかな。僕は何をやっても?とかもね。

記事を読むと、拓郎は「オールナイトを希望」だとか。
ツアーも残すところあと一本。
それが終われば「つま恋」に一直線!
かぐや姫と揃って記者会見なんてのもあるのかな?

1988/2288


コメント(6)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21