王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

つま恋事務局HP更新

テーマ:私はぐぐってる (10/03 12:30)

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006
の事務局HPが更新されてます。
[http://www.takurokaguyahime.com/]

オフィシャルツアーを計画中だそうです。
10月下旬には、HPでアンケートを取るそうです。
その他情報希望の方の登録を*ハガキ*で受付中だそうです。

だんだん詳細が明らかになって、、、きませんが、
まあ来年のことですから、今のツアーをとりあえず楽しみましょう。
昨日の東京フォーラムも良かったみたいですね。
僕はいけませんでした(T_T)、28日まで我慢我慢。

しかし全面画像のホームページというのも何か味気無いなぁ。
10月末のリニューアルに期待しましょう。

全然話は変わって、先日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の特番は、石田エグゼクティブプロデューサーの定年退職特番でした。この石田さん、つま恋75の映像プロデューサーだったんですね。ビックリ。番組の中でもつま恋の映像がチラッと流れました。
# 石田さん、定年後もフジテレビに残るそうです。

1996/2288


コメント(3)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21