王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

まじっすか?

テーマ:私はぐぐってる (09/28 22:45)

「復活!エレックレコード」という記事がありました。
CDショップより愛を込めて。さんの
【復活!エレックレコード】これはちょっとした事件です! はマジに気になるニュースです。

レーベル閉鎖からも30年近くたちましたが、 当時のスタッフたちが当時の 熱い息吹を再び甦らそうと再結集し、 完全復刻プロジェクトを始動。

ということで「ともだち」「唄の市」も計画されているとか。
本当なら超うれしいけど「ともだち」は大丈夫なのかな?
どうせなら、レコードにならなかった拓郎の秘蔵音源とかを倉庫から探し出してきて復活させてほしいです。

[http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0509121]
総合音楽専門サイト:OngakuDB.comというところがソースみたいです。

1999/2288


コメント(2)
トラックバック(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21