王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ラジオと純

テーマ:よしだたくろぐ (04/25 09:58)

ラジオから流れてくる拓郎はやっぱりいいですねー
かかる曲もジングルも全部拓郎
230分と言わずに吉田拓郎リクエストアワー2017は一日中拓郎三昧でお願いしたいです

どうしてもパーソナリティが必要なら、古◯とかモリ◯クではなくコアな拓郎ファン、例えばみうらじゅんさんとか又吉さんとかにして欲しい。
あと、できれば情報は正しくね。

ラジオで浮かれている裏で拓つぶも更新されてました。

吉田拓郎 TAKURO YOSHIDA

「純」って
忘れてたなー

2000年以降のライブでは「純」じゃなくて「純情」をやってますが、最初にやった時は「拓郎、純情なんて覚えてたんだね」と拓友と話したもんです。
せっかく思い出した「純」ぜひライブで聴かせて欲しいです!

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21