王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

拓郎がラジオに帰ってくるぞ!

テーマ:よしだたくろぐ (03/08 22:00)

ここ何日かは気持ちが落ち込んでいましたが、嬉しいニュースです。

吉田拓郎がニッポン放送に帰ってくる!4/2(日)23:30〜新番組スタート!

吉田拓郎がニッポン放送に帰ってきます! 2009年4月から2013年9月まで「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを務めていましたが、それ以来およそ3年半ぶりの登場! 自ら「レギュラー番組の…

www.1242.com

自ら「レギュラー番組の最終章」と呼ぶ新番組『吉田拓郎 ラジオでナイト』(毎週日曜日:23:30〜0:30)が4/2(日)スタート!
‘ラジオでナイト’語れない話の数々を初めて披露します!

ちょっと遅い時間だけどradikoのタイムフリーもあるし、聞き逃しは避けられそう。

また、番組では、リスナーの曲にまつわる思い出、エピソード、メッセージも募集。
日曜深夜に、拓郎自身いわく「レギュラー番組の最終章」がスタートします。

こりゃどんどんメールしなくちゃ
拓郎の曲をつるるし上げにしてくれとのことです。

吉田拓郎さんのラジオが4月から始まります!拓郎さんの曲にまつわる思い出、歌詞へのツッコミ、違和感、苦手な曲も教えて下さい。「拓郎の曲をつるし上げにしてくれ」。ご本人の希望です。メールはty@1242.comです。https://t.co/p1Wnt8imGW

— 小谷亮介 (@ryosukekotani) 2017年3月8日

4月2日が楽しみだ!
ついでに4月1日もお楽しみに(^^;

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21