王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ダメ出しを待つ手紙

テーマ:ファイト! (04/18 20:45)

まあ拓郎さんですからね、そんなに1つのコーナーが続くとは思っていません。
なので「ぼくの歌」も次の「春を待つ手紙」で終了でしょうか?

吉田拓郎ラジオでナイト

吉田拓郎ラジオでナイト

www.1242.com

もう歌に関する解釈は捨て、拓郎さんからの宿題に注力しましょう。

さて、拓郎さんから「宿題」が出ました。下記のテーマでメール、ハガキを募集します。
◆オトコのここがわからない、オンナのここがわからない
◆わたしの上京物語

それから、泣ける歌も募集中のようです。

あなたの心を(涙腺を刺激する)揺らす1曲を拓郎さんに教えて下さい。空港で聴くと泣いてしまう曲、夜の海辺で聴くと涙が溢れる曲など、拓郎さんの曲以外でも構いませんので、あなたの涙腺を刺激する曲をこちらまで!ニッポン放送「吉田拓郎ラジオでナイト」。リクエストはty@1242.com

— 小谷亮介 (@ryosukekotani) 2017年4月18日

一回ぐらい読んでほしいよー

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21