王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

同業者のT

テーマ:驚いたね (11/22 21:24)

JAFが発行している「JAF Mate」という機関紙にOK松任谷氏がエッセイを書いているのですが、今月号には何やら同業者のTという方のお話が。
ま、あんまりいい話じゃ無いんですが(笑

松任谷エッセー

で、この同業者のTってひょっとして拓郎?
でも、同業者のTは松任谷さんより年下っぽいし…

そしたら教えていただきました。
松任谷グループのTと言えばもう一人いましたね、そうあのタケベーだと。

拓郎の名誉のためにもう一度言っときます。
同業者のTは武部氏だ!

みんな来年のライブのメンバー紹介の時に武部さんに対して「◯んこー!」なんて叫んじゃダメだからな!絶対に叫ぶなよ!叫ぶなよー

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21