王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

メール読まれました

テーマ:外は上天気 (06/17 20:05)

と言っても拓郎のオールナイトニッポンGOLDではありません(泣)
ここでも何回か紹介させてもらってる「ラジオ瀬尾さん」です。

概要紹介のところから「おっこれは読まれたんじゃないか?」と思いつつ聞き始めたら、ハイ読まれました!

メール出すときから割と良い質問なんじゃないかなと思ってました。

それではこちらからどうぞ!

SEO vol.165 森川美穂「姫様ズーム・イン」

お仕事がお休みだからといって、歌手やミュージシャンは何もしないわけにはいきません。 身体を使って表現するのが仕事ですから、日々の練習が欠かせないのです。 一方、瀬尾さんは歌手やミュージシャンではないので、何かを練習するわけではないのですが、家ではさまざまな音楽を聴いて過ごしています。 瀬尾さんのように編曲の仕事をする人にとっては、練習ではなくインプットがとても重要なのだそうです。 最近流行りの曲は

ちなみに次の回では拓郎の話です。

SEO vol.166 吉田拓郎「遥かなる」

瀬尾一三プロフィール 1947年9月30日生。兵庫県出身、音楽プロデューサー、編曲家、作曲家。1969年フォークグループ「愚」として活動。1973年ソロシンガーとしてアルバム『獏』をリリース。同年に今作品収録曲『落陽』が録音された「LIVE'73」を吉田拓郎と共同プロデュース。その後、中島みゆきをはじめ、吉田拓郎、長渕 剛、?コ永英明 ...

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21