王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

東京紅白歌合戦

テーマ:驚いたね (11/20 12:36)

先週のオールナイトニッポンでは紅白出場のときのエピソードをお話ししていましたが、今年の紅白には・・・やっぱり拓郎は出ませんね。

と思ったらNHKがやってくれました。
NHK BSプレミアムで放送されている「新日本風土記」という番組の12月25日放送はスペシャルで「東京紅白歌合戦」ということで、東京にまつわる歌の特集だそうです。

tokyo.jpg

新日本風土記 年末スペシャル12月25日放送「東京紅白歌合戦」 ◆メッセージ大募集!!

紅組、白組 ふんふん えっ!「吉田拓郎コーナー」って別出しで我らが拓郎コーナーがあるじゃありませんか。
もちろん「同意します」で回答ページに移ると吉田拓郎コーナーでは、「制服」「ペニーレインでバーボン」「風の街」「高円寺」から選んでエピソードを応募するようです。

本人は出ないだろうし、ましてペニーレインは歌わないとは思うけど、年末のスティホームはこの番組で決まりですね。

2/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21