王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

谷山駅の夏休み

テーマ:外は上天気 (08/14 07:31)

遂に谷山駅の夏休みが実現しましたね。

すんばらしい!

MBCニュース | 吉田拓郎「夏休み」谷山駅で放送開始

鹿児島市のJR谷山駅では13日から、幼少期を谷山で過ごしたシンガーソングライター・吉田拓郎さんが、小学生時代の思い出を歌った曲「夏休み」の構内放送が始まりました。 (記者)「鹿児島市のJR谷山駅です。ホームでは、吉田拓郎さんの歌が入ったオリジナルの『夏休み』が流れています。」 ...

JR東日本も東京メトロも負けるなー

「夏休み」の構内放送は、地元有志の団体がJRに提案し、募金活動を行うなどして実現したもので、13日から来月末までの期間限定で、午前8時から午後8時まで原則毎正時の13回流されます。

20/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21